ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

上半身型なので、収納もしやすいですよ。正常位でもバックでも好きな体位で遊んでくださいね。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

また全体重かけたり洋服を引っ張ったりすることで、ダッチワイフが損傷することも。人間と同様に優しく扱いましょう。

とても良い買い物だった。写真以上のクオリティにうっとり。できれば生でヤりたいくらい美しいが、メンテが大変なので我慢してゴムつけてる。

以下ではラブドールがご自宅に届いた後の取り扱い方法について説明いたします。

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

トルソーラブドール オナホール 男性ラブドール ミニラブドール 下半身ラブドール リアルメイクラブドール 軽量ラブドール 価格で選ぶ

自分を慰めたいときに、愛する人を慰めたいときに、思い切って高級なものを使ってみませんか?今回、セグウィズでは、高級バイブ...

ラブドール 詐欺 ラブドール 処分 ラブドール ラブドール 収納 ラブドール 洗浄 ラブドール 選び方

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

ラブドールはまるで本物の女性のようなリアルな質感があるため、擬似セックスを楽しめることが特徴であり魅力です。詳しく説明しますね。

オーラルラブドール 吸允機能ラブドール 加温機能ラブドール 音声機能ラブドール 分解型ラブドール 電動ラブドール 服装で選ぶ

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

Report this page